横浜赤レンガ倉庫2016も無事閉会致しました。

11月2日より開催された「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016」

本日をもちまして大盛況の中、幕を閉じました。

 

今年の3月から公募が始まり、6月に出展決定。

公募から数えておよそ8カ月の長い長い緊張からようやく少し開放されました。


在廊中は頼れる「まにゃさん」って名前のねーさんがフォローしてくれて、本当に助かりました^^

ねーさん、ありがとう。

近く美味しいの送ります(笑)


会場にはかつての仲間がたくさん足を運んでくれて。

またツイッターやFBではお話させて頂いている方が「初めまして~!!」と声掛けしてくれたり。

わざわざ横浜まで足をお運び頂きありがとうございました。

(若干アタシがよれててゴメンナサイ)


中にはアタシを肥えさせようと美味しいものを持って来て下さったり

可愛い猫ベットなどもプレゼント頂き。

本来ならお礼状を書かせて頂かなければいけないのですが

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今回はミニ額とパネルの2種類で展示させて頂きました^^

ゴマフ政宗(通称ゴンタ)の打ち上がりはやっぱり不動の人気でしたね(笑)



本当にいい刺激をたくさん頂きました。

お世話になった皆様、会場に足を運んで下さった皆様

ありがとうございました!


P.S. ゲストブックへの書き込みもありがとうございました。

6日までに書きこんで下さった分に関しては全て読ませて頂きました♡



Le chat antique mois

いらっしゃいませ。 Le chat antique mois (ルシャアンティークモア) へようこそ。   愛知県で猫写真中心に 様々なシーンを撮影している photographe ikuyoのホームページです。