写真展のお知らせとそれに伴い活動名の変更のお知らせ

今更ながら明けましておめでとうございます。

つい先ほど、今年1つ目のガラス製品が壊れました。

もちろん犯人はこのオテンバ娘ですorz

明日は土曜日。

今月はデスクワーク中心なので仕事前に色々配置変更します。


さて今年はいくつか写真展が控えています。

その全てが個展で中には超ウルトラBIGな方とのコラボさせて頂く個展も2つほど。

相変わらず瀕死フラグですが、ひとまず直近の、そして最近決まった個展のご案内です。


作品展「haru*neko」

会場:Asian tea salon 蓮庵

会期:2017年3月3日~3月20日まで


今回はちょっと面白い展示方法をしようと企んでおります。

どんな作品が並ぶのかはまだ内緒。


今回もまた、作品展中に色んなイベントを開催する予定です♪


【3月4日 昼の部 切り絵アーティスト「あおりーん」さんによる切り絵WS/要予約】

アタシが「ねーさん」と呼んでいる仲良しさん。

今回も快くワークショップを開催して下さる事になりました。ありがとうございます♡


【3月4日 夜の部 花井健児ライブ/要予約】

愛知県を中心に力強いパワーに溢れた歌声をお届けします。

前回もあまりの熱気に窓ガラスがだいぶ曇りました(笑)

一度聞けばその歌声、熱い思いがクセになりますよ♪


【3月18日 夜の部 あとり絵sakai「酒井勝」さんによるグラスリッツェンWS/要予約】

グラスリッツェンとはグラスにルーターを使って彫刻するとても繊細かつ美しい作品です。

今回はWS用の簡単なイラストでチャレンジして頂きますが「これ彫刻してみたい!」と言う

デザインがありましたら持込OK。アタシは持込でチャレンジします(えw


いずれも日時だけは決定しておりますが、WSやライブの参加費用など

詳細が決まり次第まとめてお知らせ致します。


そしてもう1つ大切なお知らせ。

今回は猫以外の作品も展示する予定です。

なので「nekographer」ではなく「Photographe ikuyo(フランス語でフォトグラフィ イクヨ)」での

出展となります。

これに伴いFacebookファンページインスタグラムツイッターの表記も全て変更させて頂きます。


流石にマジメな写真展に「インドア派雑食系~」は使えませんからね(笑)


そんな訳で今年も忙しくなりそうですがお付き合いの程

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



Le chat antique mois

いらっしゃいませ。 Le chat antique mois (ルシャアンティークモア) へようこそ。   愛知県で猫写真中心に 様々なシーンを撮影している photographe ikuyoのホームページです。